A.i cafeキャストコレクション1 | 86色の夢クレヨン

86色の夢クレヨン

SKE48、松下唯、CAMOUFLAGEファンブログ☆
愛車・トヨタ86のブログ☆







本日は




名古屋大須万松寺商店街OSU301ビル3階にあるアイドルカフェ




『A.i cafe』のキャストをご紹介します☆





photo:01











名古屋にある、もう一つの『会いに行けるアイドル』☆














【高崎 聖子】
photo:02


ニックネーム『たかしょー』

A.i cafeのエース的存在☆

グループ店のメイドカフェ『萌えりぃ』のメイド『うたこ』としても活動。

アイドルユニット『CAMOUFLAGE』メンバー

メイドユニット『もえりぃすたぁ』メンバー

SKE48のファンで、推しメンは平松可奈子。









【伊藤 えりか】
photo:03


ニックネーム『いとえり』

元気とスマイルが武器のえりか☆

キャスト内ではウザキャラでもある、かまってちゃん。

アイドルユニット『ten+C』メンバー

アイドルユニット『CAMOUFLAGE』メンバー

SKE48のファンで、推しメンは須田亜香里。










【椎名 あずさ】
photo:04


ニックネーム『あず』

アイドルユニット『CAMOUFLAGE』メンバーで、バラエティ担当。

美しさを求めたヘドバンが得意。

お酒に酔ってもお金は間違えないキャッシャー☆












【山下 もえ】
photo:05


元SKE48の1期生。

猫と人間のハーフで、主にキャッシャーを務める気まぐれなレジの住人。

稀にフロアキャストとして出るコトもある。

クールに見えて、意外とお茶目。

コーラとチリトマトヌードルを愛する動物愛護家☆

『CAMOUFLAGE』でセンターを務める。







【神崎 しほり】
photo:06


ニックネーム『しほりん』

A.i の厨二病代表☆

メガネを掛けていることも多い知的美人♪

和コンセプトカフェ『ももちゃふぇ』も兼任。

時々、テンパる。











【きよみん】
photo:07



A.i cafeのキッチン担当として入社も、そのルックスからキャストへと転身したA.i版篠田麻里子。

今でも時々、キッチン担当として出勤することもある。


性格は不思議ちゃん。

独特の、きよみんワールドへご招待←







【葉月 蓮】
photo:08



A.i cafeでキャストをしながら、ソロシンガーとしても活躍する本格派ボーカリスト☆

しかし、私生活では貧乏で有名。
野菜や米などを自給自足しているらしい。

男装するとイケメン。









【相川 ゆう】
photo:09


ニックネーム『かわゆう』

A.i cafeのキャストでありながら新人声優でもある、かわゆう。

秋に発売のドラマCDに出演も決まっている☆












パート2へ


続く☆