☆Happy Birthday 須田亜香里☆ | 86色の夢クレヨン

86色の夢クレヨン

SKE48、松下唯、CAMOUFLAGEファンブログ☆
愛車・トヨタ86のブログ☆








本日は



SKE48 Team S


“あかりん”こと、須田亜香里の21歳の誕生日です☆






【須田 亜香里】
photo:01









勇気凛々、あかりんりん!


みんなも一緒に?



あかりんりん☆






photo:02









SKE48が誇る


48釣り師四天王・あかりん




握手会の対応の良さから人気が爆発し、今やW松井・高柳に続く全国握手会ソロレーンとなったあかりん♪







photo:03









しかし、本人曰く『何が釣りとかってわからない』と言い、とにかく来てもらったファンの方が全員、笑顔になって帰ってもらいたい一心で、全力投球の握手をするのが、あかりんです☆



握手会のコトを『デート』というのも、あかりんの気持ちが現れていますね♪







photo:04









握手会のみならず、劇場公演でも『お客さんは全員、亜香里を見に来てくれている』というほど、常にお客さんを意識しパフォーマンスするという全力投球タイプ☆








photo:05









普段のキャラクターや、喋り方こそノンビリした雰囲気ですが、そのプロ意識は48グループ内でもダントツに秀ででいて、テレビの映り方1つ取っても、独自の強いコダワリをもつ、まさにアイドルのプロフェッショナル☆







photo:06








そして、あかりんと言えば『軟体芸』というほどお馴染みになっていますが、その基礎となっているのは幼い頃から習っているバレエ☆



SKEに入るまでは大きな大会に出場していた実力者で、SKEに入ってからも公演やコンサートで美しいバレエを披露していますね(o^^o)♪






photo:07









また、バレエで鍛えた柔軟な身体と、高いプロ意識からか、とても身体が丈夫という印象がスゴいありますね♪



とにかく、あかりんが怪我をしたり、体調を崩したという話はほとんど聞いたことがありません☆






photo:08









同期である秦佐和子とは、大の仲良し♪

年齢は3つ違いますので、落ち着いたお姉さんと、元気な妹のような関係ですね(^ー゜)



私も『秦佐和子推し』と紹介して、あかりんに会いに行った時、とても嬉しそうにしていたのが印象的でした☆







photo:09








女優としてもピカイチの才能だと思います♪

マジカル・ラジオに出演した際は、スタジオに入る前に全てのセリフ、演技を完璧に覚え、本番前は一切台本を見ず完璧に本番をこなしたという話は語り草です♪









これからも、大きな夢に向かって全力だーすーを貫いて欲しいですねo(^_-)O









あかりん




誕生日、おめでとう~☆








photo:10