いつも、ありがとうございます





今週の日曜日、




師匠と2人で新幹線に飛び乗りました❗️
{8E478A50-207D-482E-9F34-94EFD62EE2E7}
名古屋で ちょっとだけ仕事があり




帰省も兼ねて。





{27DDFD08-10E0-44E9-BD48-927D66369EE5}

師匠が『かわいい〜』と言ってくれた 、ポンテヴェッキオの パールのネックレスをつけて。



子供が小さいから って 混む週末や混む時間を避けてきたんだけど



師匠、なんと❗️もうすぐ4歳❗️



もうオムツもバギーも要らないし 新幹線で泣いたりする事も無いから安心なの



早いですね〜



きょうこblogで、大きなステージでの仕事や



飲みまくってた頃も




地獄のマタニティライフも




生まれたあと 赤ちゃんの時に見せてくれた表情豊かな師匠も




見守ってくれてたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです❣️




今回は 名古屋で少し仕事して




学生時代からの心友と 新しくなった大名古屋ビルヂングでランチして
{53BDB616-FAE5-442C-8F18-213963974AFE}





母と師匠と3人で尾張のモーニングを楽しんだり
{3A990E2C-C508-4DD5-A26C-0BECEBC64BD0}

{99121C35-5BAD-4713-B2DF-8D683F93F70D}




短い間だったけど




とってもリフレッシュできました✨




昨年新しく事業を立ち上げて 経営者、個人事業主。




もう、今年は1日も休まない❗️と決めたの。




毎日仕事してます。現場には行かなくても毎日必ず なんらかの仕事に関する事はしてます。




特に2月に入ってからは なんと 毎日 どこかの現場に出かけてます❗️




仕事と 家事と 子育てと 保育園の送り迎えと、、、




自分で決めた事なのに 最近 いっぱいいっぱいになってあせる



イライラしちゃう事もしばしば。




そんな時、自分に魔法をかけます。




ハッピーになれる魔法。




本当は デキる女 成功者 なら 当たり前に毎日できてる事なんだろうけど




わたしはまだまだ未熟者なので 習慣になっておらず。。。




それは、



✨感謝✨




当たり前の事❗️ だけど忘れがち。



何でもかんでも”ありがとう”



とにかく自分から先に”ありがとう”



そして



ポジティブな言葉。




” それにしても わたしって、本当に持ってる❣️❣️



最強  強運  開運  上々  開眼  幸運  最高  幸福  福々  順風


大好きな大切な人たちに パワーを分けてあげたい❣️ ”



って 口にすると 本当にそうなるから不思議。



自分も 周りも幸せにできる。



ハッピーな魔法❣️








きょうっ