なぜ90日プログラム?

テーマ:




ダイエットインストラクター きょうこです❣️
{38F19DFD-01C4-45AA-988D-F7A19F71F208}




1月日からスタートした、



《身体丸ごと改造❗️90日プログラム 》


〜ダイエットではありません❗️
筋肉を増やす!燃え続ける身体を作る
結果 見事に引き締まる✨✨ 〜




10日目ですカナヘイうさぎ



相変わらず楽しく続けています音譜



体重を減らす のではなく 筋肉を増やす プログラム。



体重を落としても ウエイトが減った分の60%が筋肉なんですよ❗️


筋肉が無いと 燃焼する事ができません❗️
引き締める事ができません❗️
引き上げる事ができません❗️



だから 体重ばかり気にして 体重を落としてしまうと



燃えにくい体になって 一時的に体重が減っても



結局、すぐにまた増えてしまいます❗️



筋肉を落としてはいけないのです。



これだけは忘れちゃいけねー❗️

筋肉は脂肪より重い❗️❗️という事ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



体重を変えたいのか、体型を変えたいのか❓


きょうこが目標としているのは



引き締まったメリハリボディ下矢印
{C5123E02-301C-44B7-A412-3C59CBDE3E94}
体重に気を取られず、メリハリボディを目指します❗️



とはいえ、女の子だもんチュー



体重は気になりますがあせる



まだまだ10日目。アドバイザーの言うとおり、



ヘルシーにならないように お肉(タンパク質)をしっかり採って



メリハリボディを目指します✨✨



ところで、




ずっとアメブロを休みがちだったきょうこですが
(ついついfacebookが楽で浮気してました)



こちらで応援してくれてた多くの皆さんに



ちゃんと
たくさん環境の変化があったことを報告しなきゃ❗️ と



帰ってきました❗️



自分の体も気持ちも引き締めるためにも始めた90日プログラム。



こちらで マメに報告しながら 皆さんにもしっかり見守ってもらおう❗️



って魂胆ですニヤリ



『なんでダイエットなの❓』



『もしかしてすごく太ったとか❓』



なんて言われちゃったりして爆笑



確かに最近の写真を載せてなかったので



ちゃんと載せていきますねウインク



太ったわけではありませんのであせる



ご安心(?)ください。



わたしの悩みは、、、、体脂肪率が低い事ですあせる
(平均およそ19% たまに18%台)


低くて良い と ずっと思っていたんですが。。。



筋肉はもともと多い方なので 燃えやすい体ではあります。


だから 体重は重めあせるですが



こんなに大食いでも  太りにくいのです。



いわゆる 痩せの大食い❗️❗️ですニヤリ



でもねでもね、アドバイザーに言われた言葉❗️



『きょうこちゃん、これ以上体脂肪率下げないようにね〜。男になっちゃうよ。
でもこのプログラムで女になれるかもね〜照れ



っっっっって❗️❗️❗️❗️



女になれるかもねっっってえーんえーんえーん



そ、そ、そうなんです。



もっとお胸を✨もっとお尻を ✨



ただ細いだけじゃなく、



目指すはやっぱり しなやかな筋肉のついたメリハリボディ✨



女になれるよう笑い泣き




頑張りますラブ



今日もせっせと



口にしたもの全てを写真に収めます。



もちろん コーヒー等も。
{478A786E-9862-4B57-B287-3F4264A3C7A9}





*Breakfast*
2:1:1 =タンパク質:野菜:穀物  を意識して。
(ジュースはプログラムのメニュー)
{4B19EA75-CFD7-48B6-A455-5CD9104D3AE4}


*Lunch*  (ミーティングで外食。中華){BA099E2A-C6EF-42D0-B904-C18C4391EC43}


*Snacktime*  プロテインシェイク(これはプログラムのメニューです)
{2D27D4AA-F5B2-4D1D-BB2A-C03BEE48E0DE}
美味しくて 息子師匠も大好きなので半分くらい取られますニヤリ




こんな感じで写真をパシャパシャ撮って



ライングループのアルバムに入れて 報告し合います❗️
{C17890C4-E07F-4FD2-9485-7AF97A83D727}




まだまだ10日目。



頑張ります❗️
{C0524A1C-F7B0-4503-9676-FF5B8C92F966}









きょうっ



AD