先週、久しぶりにお友達3人でコチネッラに行ってきたニコニコ
週始めだった事もあり客は私達ともう一組だけビックリマーク
なーんかやけにお洒落な人がいるなぁと思ったら、な・な・なんとあのジローラモさんだった目

他の2人の友達も、会ってみたいなーと言っていたので大喜びラブラブ

話かけたらとーっても気さくに答えてくれたドキドキ

さてさて、本題のお料理ビックリマーク


今回はコースではなく、アラカルトでチョイスひらめき電球

前回同様、お菓子の型を器に使って出すアイディア素敵だなーハート

この日はタルト型出て来た合格
Sweetest thing

このフォカッチャ初めて食べたけど美味しかったうまうま
トマトの酸味と塩味が絶妙グッド!



Sweetest thing
前菜はカルパッチョをうお座


パスタは二品オーダーチョキ
もちろん、どちらも手打ちのものをドキドキ

が、しかしいつものごとく写真撮り忘れたあせる

メインはお肉に肉 ステーキ


Sweetest thing

3人で分けるには少ないかもしれないから1.5人前にしたらいかがですかとリコメンドを頂いたのでその通りにベル
ここの接客はいつも感じがいいんだよねニコニコ

そしてデザートは

Sweetest thing

私はティラミスー(メニューにそう書いてあった)後の2人はオススメのアラゴスタをナイフとフォーク


Sweetest thing

なんとお皿にワンコの足跡がしっぽフリフリ
かわいいラブラブ!
ワンコ好きにはたまりません恋の矢

結局その後も久しぶりの友人と話に花が咲き結局すごい遅くなったのに終始快い対応ありがとうございました スマイル