rubdan dog cafe | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

雪が降って、寒かった日曜日

お昼には雪が溶けてきたので
ドッグカフェにランチに行ったよ♪


半田市乙川に去年オープンしたばかりの
新しいカフェ「ルブダン」さんキラキラ

1階がドッグカフェ
2階が一般席となっています。

可愛い椅子に座らせてもらったカイル♡


皆さんのブログで気になっていた
ローストビーフがこちら下矢印

うーん、うんまい!


ローストビーフカレーは薬膳カレーにしました。どちらも、うんまい!


ハンモックもあります♪
カラフルで可愛いハンモック


撮影コーナーは節分です。
鬼のお面が大きい!
豆の升にカイルが入れそうだね➰


寒かったけど、楽しくお出掛け出来ました(^-^)
店内ワンコOKのお店に感謝です。

10日ぶりのブログになってしまいました。読んでくれてありがとうございます。

Thank you everyone!U^エ^U