ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・


テーマ:
暑くて快晴だった日曜日!
たくさんのヨーキーちゃんたちと一緒に
リトルワールドに遠足に行って来ました♪

午前中からさくらんぼソフトクリームを食べ
ジャワティ飲んで…

ランチはイタリアのテラス席キラキラ
いつものドイツは、屋根付きテラス席がワンコNGになってしまいました(T-T)


ドイツからソーセージを買って来た我が家(笑)
やっぱりこれを食べないとね!


ご一緒したのは25ヨーキー1ポメちゃん♡
お席が遠かった3ヨーキーちゃんのお写真がなくて、ごめんなさい(m_m)

全員ご紹介するのは難しいので、初めてのお友達を中心に…

上中央は、はじめましての「しずちゃん」
たれ耳が可愛いですね♡

右上ティンクちゃんは元保護犬だそうな!
おとなしくて可愛いです♡

右上はViviちゃん&Kevinくん
三重から参加してくれました♡

まだパピーのラムちゃんが、カイルにチューしてくれて、可愛い写真が撮れました♡

集合写真はドイツの前で!
単焦点レンズのため、全員を入れるのが大変でした。人数多いと集合写真は大変ですね~


優しいパパさん&ママさんたち
可愛くてイイコなヨーキーちゃんたち
皆さんと 素敵な時間を過ごせました♪

えみり~さん、いつも企画してくださってありがとうございます(*^_^*)
そして、このご縁を繋いでくれたカイルに感謝です♡

Thank you everyone!U^エ^U
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。