全日本モトクロスはマディだったようで、 | 川越で腰痛を解決する整体・ケア体操

全日本モトクロスはマディだったようで、

こんにちわ、整体師の押田です。


連休で遠くから観戦している方も多かったようですね。

本日、海の日でそのまま、海に行くという人もいるのかな?

いや~、マディコンディションは大変ですよね。

泥が飛んできて前が見えなくなるし、観客も泥に気をつけていないと、泥が当たって痛いし。

成田選手やりましたね~。 ピンピンの1位。

増田選手が総合2位で頑張りました。

ランキングでは成田、熱田選手が2ポイント差に!

2人を追って増田、新井選手が追っている構図。

次戦までは期間が空き、夏休み。

4メーカーが争ってくれば後半戦は白熱必死ですね。

最終戦SUGOには、行きたいところです。

怪我とために出れなかった選手も体調を戻して名阪には出てほしいですね。



ここで、川柳

ロールオフ 選択ミスして 前見えず 


コンディションに合わせて、視界確保しないとね。

引っ張ったらゴーグルごと横に移動した時はあせりました。






※埼玉県川越市に店舗移転しました。



おしだ整体院 (オシダフィジカルコンディショニング)
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町7-7 晋栄ビル2F
整体師: 押田 毅
049-293-2877

身体が断然軽くなる。 最新情報はこちらでチェック!


営業時間

AM 9:30~PM 1:00 PM 3:00~PM 9:00(受付時間 PM 7:00まで)

メール予約 料金案内営業カレンダーアクセスお客様の声院長プロフィール院内の写真最新記事



このブログの更新情報はコチラに登録!