Mayady先生大阪ワークショップDay2も無事終了し2日間大盛況にて終了致しました💖

Day1💖

 

{74E8C143-B3EF-4D48-869E-CD562E8D4542}

 

 

{E8731E84-A160-4C12-9C21-5750FE1430A7}


Day2💖

 

 

 

 

{04F18C5E-115C-4D50-9DC9-1336763EABA7}

 

{C1774000-8124-40ED-B3BE-71ED89B14044}


レッスンで教えて下さる姿も踊って見せ下さる姿からもマイヤーディ先生の日頃からの研究と努力積み重ねが沢山詰め込まれていて教えて貰いながらも1つ1つの動作や思い入れの深さに感銘を受けた二日間でした。

細かい事でもなんでも1つ1つ精一杯しないとと喝を入れられました目

この2日間のレッスンで皆さんの踊りがめーーーっちゃ変わるはずニコニコって言えるくらい先生からの名言沢山ありましたビックリマーク

毎回心の奥底まで響き渡ります。。。涙
今年も北海道から九州まで叫び沢山の方が参加して下さいましてありがとうございましたドキドキ
幸せな二日間が終わってしまい寂しいですが、来年もマイヤーディ先生お招きしますラブラブ!
マイヤーディ先生ドキドキ
夢のような二日間をありがとうございましたビックリマーク

いつも沢山の刺激を愛をありがとうございますビックリマーク
毎年ありがとうございますラブラブ

レッスンで習った音源を添付させて頂きます音譜

レッスンでお伝えしたパスワードを入れてダウンロード願います音譜

パソコンからダウンロード願います☆

Day1

宝石赤shortバージョン

 

http://xfs.jp/nbPr1r

 

宝石緑Original バージョン

 

http://xfs.jp/iXR4ap

 

Day2

宝石赤shortバージョン

 

http://xfs.jp/qE1q9Q

 

宝石緑Original バージョン

 

http://xfs.jp/RBnRRK

番外編おばけ

ワークショップ開始はみんなの緊張を解す為に側転!

そして2日目も終了後みんな頑張ったと側転でフィナーレを飾りました。w

由美ママありがとうドキドキ

 このプレートも由美ママが

{10BE2EF2-382C-4512-BBFA-0D47C83A0CE7}

9月10日の20周年イベントも名古屋まで観に行きます✨ 

女神からドキドキ愛用中の香油ドキドキ感動!!

 

{7310B38C-B617-4B63-AC67-C7C69A00861F}

 

勿体なくて使えないと思いつつ、頂いたその日から愛用しまくり。笑 

同じ香り幸せですラブラブ

久しぶりに大好きな方達に沢山出会えて幸せでしたラブラブ

みんないつもありがとうラブラブ

 

{AAFFD08C-5F79-464A-B56F-7BEBDAC86FC3}

 

 
LOVE💖