今年もあと残り1か月!!

11か月も今年経ってたの???記憶が。。。でございます叫び

11月もOriental Art Mix Vol.21に岐阜でのワークショップ、そしてAsmahan Japan Tourと充実しまくりの月でした☆

そして誕生日も迎え凄い濃い1か月でした。

色々とまた改めて書きます☆

 

12月18日は毎年恒例 It's Show Time! Christmas Partyが開催されますドキドキ

 

生徒さんと講師、ゲスト達と大いに盛り上がりたいと思っておりますクラッカー

ウクライナの舞姫ユリアンナのワークショップも同時開催されますので皆さん是非是非来て下さい☆

去年のゲスト&講師達の集合写真はこちらラブラブ

サンタの格好して来るもよーーーーしラブラブ!

詳細は

http://ameblo.jp/kyeong-mi/entry-12218081877.html#main

 

12月23日はYUKO Schoolの発表会にゲストとして出演させて頂きます☆

 

ソロとMKYで踊りますラブラブ

只今自分のソロ何にしようかめーーーっちゃ悩み中ですえっ

久しぶり過ぎるMKY3人でのグループダンスもお楽しみにドキドキ

詳細は

http://ameblo.jp/bellybelly-lovelove/entry-12205125733.html

 

凄く寒い日が続きますが、皆様もご自愛下さい目

残り1か月も私は突っ走りますにひひ