はいぜぇー皆さまこんにゃちこびっくり

困ったときのぶちこ頼みびっくり  別に今週は実家じゃないんだよ  これ確か正月に撮った写真だったんじゃなかったかしらタハハーッッアハハーァッ




やーーなんつーか…ネタがなくってな

だって例の結婚相談所の説明聞きに行くのは来週なんだものなー仕方ないね(汗)



そして載せる写真も無いのでぶちこの写真を載せる試み

そしたらまた会いたくなった  ぶちこゥ

今週特に用もなかったからまた実家に帰っても良かったんだけどな~おーんおん  でもあまり頻繁に帰ってたらなんか負けた気がして帰らないことにしたわけだが……ぶぶぶぶぶちこオオオゥッッ!!!!!ギャワーーー



も ふ も ふ し た い



…また久々にテレビ電話しようかなあ






仕事面でもワリとヒマだったり仕方ないね かと思ったら急に急かされたりと 何だかコメントしづらい状況


しかしなー なんでも後輩ちゃんが腸をやっちまったらしく、近日中に手術を受けるんだそうだ


うーん前々から休みがちなコではあったがまさか手術するレベルだったとは…

早く回復するよう祈ろう…しかしその間後輩ちゃんの仕事がまるっとこちらにくるのはちょっぴりキビシいんだぜ…


昨日も休んじゃったもんだから後輩ちゃんの案件の直しを残業してやったんだぜえ…しかもけっこうありえんミスがちょこちょこあったんだぜえ…ちょっぴりキレそうになったよねえ…あせあせ


マジで鬼DE人でなしですまねえ…いや先輩ってのもラクじゃないねえ……



まあしゃーないか  去年はわたしも1週間ニュージーへ旅立って迷惑掛けたし、何より前職場時代の自分を見ているようであまり責められないしねえ…仕方ないね(汗)









そんなこんなで今週のブログですた

写真はこれまた正月頃のぶちこさん

やーおニイのお嫁さんが来てるときはこうしてよくわたしの布団に入ってたものだなあー


ああぶちこ…  ぶちこオオオオオォッッ!!!!!ギョエエー



もふもふ……は  味わえないが

やっぱりテレビ電話しよう(決心)





さ、そーゆーわけで  来週はいよいよ前職場のおねーさんと行く結婚相談所の無料相談会だよびっくりアハハーァッ




またしても腰がいてえが、期待半分不安半分で頑張っていきますよっと仕方ないね