はいぜぇー皆さまこんにゃちこにやん



え―――わたくしですね、つい昨日ですがー





キラキラ28回目の誕生日を迎えましたキラキラ





迎えてしまいました







……そ、そろそろ本格的に誕生日が嬉しくなくなってきましたねぇ…… いよいよアラサーだ…あせあせ



いえね、別に28歳がどうこうってワケじゃないんですけどね…まだ職場じゃ若い方だし…

でもあれだ…ちょっと改めて色々と考え込んでしまって、記念すべき誕生日なのに昨日は若干鬱ってしまっていたのですよ……ガクリ











……ま、色々とお祝いメッセを頂いたりだとか、おかんにnewお財布を買ってもらったりして嬉しいことも色々あったんですがねテレッ










まあ同時にそれより高額なバッグ(18,000円)を自腹で買ってしまって「ン?」って感じにはなってしまったわけですが


さすがにこんな額のは買ってもらえんかったか ガッデムたらーり





あとはおかんとカラオケ行ったりもして、まあ昨日という1日はとても楽しかったんですがねーっ




やーしかし……ブログ始めた頃が22歳だったことを考えると色々と込み上げるものがありますな


あれからもうそんなに経ったか…あせあせ







やーしかし最近ホント無気力病すぎてこまるな


いかん! 渇を入れんと!! パァンッ!!!!!(←渇)








…そんなこんなで もじょの若干鬱った28年目アニバーサリーでございました


フゥ…来年の今頃は何か変わってるかなあわたし……仕方ないね(汗)