やっとプロフ内容にOK頂けたので、公開させて頂きます。
皆さんとも一緒に何か成功させましょう!
※新しいルールもできました。
コチラ ==>> クリック
ご覧ください。



では、今回のわたしの作家デビュー・プロジェクトを、完全バックアップして下さっている方をご紹介します!

それは、高視聴率の大きな番組の放送作家で、今は大学院で情報工学(アイデア創出)も研究されている安達元一(あだちもといち)さんです。



■安達元一さんとは?
------------------------

では、安達さんをご紹介します。
※TV業界では知らない人はいません。


皆さんが必ず見たことのある

「笑っていいとも!」
「1億人の大質問!笑ってコラえて」
「伊東家の食卓」
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
「踊る!さんま御殿!!」
「奇跡体験!アンビリバボー」
「SMAP×SMAP」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

ほか、その他沢山
・・・の、番組制作に参加。



「安達元一」さんで

web検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AE%89%E9%81%94%E5%85%83%E4%B8%80&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%81%94%E5%85%83%E4%B8%80


◆安達元一さんは、バラエティ番組を中心に活躍する放送作家。
・群馬県北群馬郡子持村(現・渋川市)出身。
・群馬県立渋川高等学校を経て、1989年早稲田大学社会科学部卒業。

・株式会社モトイチエンタテインメント代表取締役
・アイデア工学Works主宰
・コンテンツブレイクスルーカレッジ主宰
・一般社団法人ビジネスプロモーター協会理事
・株式会社 ジャパン・アジア・メディアコーポレーション 執行役員
・日本セミナーズギルド 特別顧問

等々を兼任・・・


凄いでしょ!
当人である、私自身も信じられなのですが、この方のご協力を仰ぎ、現在、須藤紗奈は作家修行をして、文壇デビューを目指しています。


これからも須堂紗奈を宜しくお願いします。


須堂紗奈


代理投稿
『チームSana』
スタッフ