8.20 THANK | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

昨日、アウトドアショップ廻りのまえにはらごしらえ。


鶏ポタラーメンTHANK


感激の、ウマさラブ

野菜のアマ~い出汁が、麦芽入り?の手打ち麺にマッチして、もぅ箸が止まらない‼
いっそこの辺の会社に勤めて、毎日食べたい‼

定員さんも親切なイケメン揃い?で好感度⤴⤴

なのになのに、
🚻に行ったら豪雨のせいで化粧崩れが激しくて、
マスカラが🐼じゃん💢💢💨
『何で一緒に行動してるのに、何も言ってくれないのさっ💢💢💨』と夫に詰め寄ると、


『あー、地元の駅からそんな(顔)になってたよ』

って、、、、
頼むから気付いた時に言ってくれムキームキームキー



また最近ラーメン(つけ麺)生活になってしまい、スッカリデブりました( ̄▽ ̄;)💦