キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。


テーマ:
義理のお母様の上京で、
なかなか慌ただしい連休だった。

お母様の方言と、🚙で送ってきてくれた義弟の方言、
そして義弟の(2代目)奥さんフィリピン人‼

多国語が行き交うなか、わかってるふりしてただだだ笑うしかない私。。。(* ̄∇ ̄*)





義妹)オネーサン、マダ、コドモデキナイ??


(えっ?いきなり??)

私)いやー、もう無理よ。私オバサンだから💦💦

義妹)マダマダダイジョウブ、ネーショボーン
        ワタシ、オウエンシテルヨにこ
        ガンバッテーo(*≧∀≦)ノ


45歳の現実を、誰か彼女に教えてくれ(笑)
あまりに素直で憎めないんだよ。

ただ、
義妹)オヒサシブリダネー、5,6ネンブリネー

と言われて、思い出せない。。。
会ったのは覚えてるんだけど、どれくらいぶりか、その時何をしたか。。。

これが若年性アルツハイマーってやつじゃ、
ないだろな(;゚Д゚)



今日はお母様とスカイツリーに行くも入れず、すみだ水族館へ。


クラゲは飽きないね。



すっかりチンアナゴに魅了されてしまった。


久々の水族館、楽しめた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブツブツ日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。