これぞ、デトックスじゃー。 | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

今日のゴルフもひどかった。。。
あれだけ調子にのってたドライバーが、
当たらない、まー当たらない😢

今年はどんな不調も全て、
『八方塞がり』のせいにしてますが。

でも身体を動かすと、ほんとにストレス発散‼今週の私はストレス溜まりまくりで、マジヤバかったし。

昨日もさ、ストレス溜まりまくりでヤバイと感じてたから、観ましたさ。お約束のDVD。
ズッキの卒コンと、鞘師のラスト武道館。
モーニング娘。のライブDVDは、私のデトックス。いい涙流させてもらいました😢😢

ストレスを感じたら、
涙と汗を流す、これでまたリセットさ✌






初めてのソーラー電波時計♥むふっ。
形からアクティブ派だぜぃ!