屋台ラーメン一’s~千葉県稲毛市~ | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

200710281821000.jpg


稲毛駅のSATYそばにあります。

来店は2回目。
スタイリッシュなラーメンBARって感じの店です。
カウンター席のみで、客層は若い。うん、おしゃれだしね。

女性に人気と書いてある「香味らーめん」を食しました。
麺は細麺。しょう油ベースで焦がしねぎとニンニク香りがスパイシーです。
うん、おいしい。

最近大勝軒系ばっかりだったから、この味も麺も新鮮です。

おすすめは「チャーシュー飯」
細かく切られたチャーシューに(チクワっぽいものも刻まれてんのかな?)
青ねぎと白ゴマがかけられて、ほんのり酸っぱいポン酢風味のタレが、
アッサリさっぱりのご飯。
コレだけでも食べに来たいわ☆

近くだったら通うのに・・・。ちょいと一杯でもいい感じの店でしたよ。