インチキ手相。 | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

私は仕事柄パソコン、週刊誌本などに書かれている事はたいてい知っています。

正確に言うと、隣の女の子女の子声を出して読んでくれるのですニコニコ

自分の仕事をこなしつつ、聞こえてくるそのお題に食い付いて、
ワーワーギャーギャーと毎度騒いで楽しませてもらってます。

今日も彼女は週刊誌に書かれたの手相手のページを読んで聴かせてくれました。

『運命線がある人は強運の持ち主で…って、
 あれ?私運命線ない。やー、どうしよっ。
 姉さん手相見せて下さいよ。右手ですよ、右手!』

私のシワがれた右手を差し出すと、

『あっ、あるじゃないですかぁ~ドキドキ
 姉さん!強運の持ち主らしいですよニコニコ
 えっ~?でも運命線ないの私だけなんですかねえ~?
 えっ他の人は?』

みんなの右手を調べては運命線は見つからず、
そのたびに、

『姉さんはあるんだよ、運命線が。』


と紹介してくれたおかげで、
私のシワがれた右手を毎度披露することに・・・。

『うわっ、手デカイっすね。』

まっ、まあね(;-_-+


『あれ?ない人でも書き足せば効果あるって書いてあります。
 し・か・も、金色がいいらしいですよニコニコ


で、ペン蛍光ペンペンを取出し手の平をなぞる彼女。

そ、その色はまさか??

『ええ、もちろん金色ですニコニコ

すっ、スゲー( ̄□ ̄;)!!




ちなみに、彼女がジュースを買いに言ってくれるというので、
炭酸なら何でもいい、とお願いしました。

買ってきてくれたのは「レモンスカッシュレモン(国産)
なつかしい・・・。

思わず「うわっ!レスカじゃん!!」とつぶやいた私に、

「レスカって・・・・???」と首をかしげられました汗

知らんのか??そうか、そうか・・・。

DA・YO・NE-!!