『あなひょう思うに』:池谷には角谷との“チーム谷”だけで十分!ゆったんには荷が“重い”でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※もちろん、画はなしでもうしわけなしでし。。。

 

 

う~~ん。2/14テレ東深夜の淳の池袋ミクサライブを支える番組での、えんでいんぐでの一コマ

 

 

あまり乗り気でないゆったんに対し、Dと一緒にノリノリで“推し”を強要するI谷アナの姿に、、、

 

 

もう“推し”なんぞ、言ってキャーキャーしてるようなお歳ではないのに、、、

 

ふたりへの対応にちょいお困り気味なご様子でし。

 

 

そんな“重”そうな気質&ちょいウザめ感の池谷アナを見るに、、、

 

 

角谷アナでなくては、やはり対応できないんじゃないかと思われやんし。。。↑一応、角谷アナw

 

 

やはりゆったんには、子リスという組み合わせの方がBEST&ヨロシイかと。。。

 

 

子リスめ~w