『あなひょう』:さきどり#シェアのカップ麺れぽでまるサタ初登場の新人!?の宇内梨沙アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/13「まるっとサタデー」 

 

 

※その数時間前の「まるサタ」インスタに、ナント!#宇内梨沙の記述が!というわけで、この日の“トレンドさきどり#シェア”に宇内梨沙アナが初登場ということで、トウフは「わくわく」でやんしw

 

ということで、この日のゲストは山崎ケイ・高橋ユウ&岸田雪子さんという体制でし。

 

「つづいてはエンタメまるサタファミリーのあの人が登場します!」とSBのCMでイヤミ役のあの人が!そして「住んでみたい街ランキング2021」ではまさかの小田急線の元厚木が1位に!その魅力をば紹介でし!さらに次の日がバレンタインデ―ということもあり、新宿高島屋の入り口に置かれた(スペイン王室御用達)チョコレートの自動販売機のことや、シルバニアファミリーのフィギュアかと思いきや、、、チョコ&家もチョコ!ということで、、、「簡単に作れる」ということなので、すたっふさんが挑戦も、、、「ちょっと時間がかかりw」と手間取りw

 

その仕上がり具合も、、、「拡大したら、ちょっと粗いw」と山崎ケイにツッコまれる始末でし。そんな「まるサタ」内でのバレンタインチョコ事情はといえば、、、駒田曰く申し合わせで「(いちいち大変なので出演者すたっふ間での)バレンタインデーチョコのやりとりはしない!」というはずだったのでやんしたが、、、

 

 

昨年、田村アナはすたっふさんにあげて、、、駒田さんには(申し送り通り)、、「あげてない。。。w」という事態に、、、「駒田さんは嫌われてるw」と山崎ケイの言葉に、ヘコミ気味の駒田でやんしたw

 

 

ということで、いよいよこの日の注目!「つづいては、おうちでたのしむさきどり#シェアです!」との真子サマで、

 

 

この日は「絶品!カップラーメン(カップ麺!)」との冒頭紹介VTRにあの人の姿が!

 

 

「う~ん!最高ですね!」と、まるサタ初登場「カップラーメン大好き!」宇内梨沙アナの食レポでしw

 

 

ということで、イッピン目は、、、

 

 

「激辛ラーメン“辛辛魚”イノチョウ!」ということで、

 

 

一気加勢にすすり上げれば、、、

 

「(辛さが)あとから、スゴイくる~」辛いだけでなく、「魚介の出汁がオイシイ!しっかり来る!」っう~ことで、

 

2品目は「AFURIさんのゆず塩ラーメン!」

 

 

こちらもズズッ~と麺をすすり上げ、

 

 

「完璧です!オイシイ~!」と断言の宇内アナw

 

 

そして3品目は日清ラ王。

 

 

「麺が、やはりチガウ!モチモチだ~」

 

「最高ですね~やっぱり違うわ~」その表情にわいぷの駒田もw 

 

最後はやはり、、、「蒙古タンメン中本」のカップラーメン!遠くて食べに行けない人もこれなら!ということで、お味の方も、、、

 

 

「ん~!」

 

 

「辛い!」w

 

 

「うんうんうん」「でも、この辛さが、中本なんですよ~辛い!スゴイ!」と宇内アナも太鼓判の中本の味でし!

 

そんな「さきどり#シェア」宇内アナならではの直接表現な食レポwに、、、

 

 

駒田「山崎さんがいるときは、ちょっと変わったアナウンサーばかり出てきますが、、、w」に、

 

山崎ケイが「新人さん?」との問いに駒田「いいえ。もう中堅です。。。w」というアンマリなやりとりが。。。(※「変わったアナウンサー」呼ばわりもヒドイが、「新人」呼ばわりもヒドイヒドイでしw)

 

 

そんでもっての、そのあとのJNNにゅーすのコーナーでは、、、

 

 

「田村厚生労働大臣がファイザー製ワクチンを了承しました」と田村真子アナが伝えるいう、

 

 

いまのTBSにしかできない田村による田村にゅーすがありやんし。

 

ということで番組えんでいんぐでは、、、

 

 

オススメしたい「一蘭」のカップ麺をば、、、(反射がヒドイことにw)

 

 

貧乏のときはカップ麺食べてたという貧乏エピソード披露してくれた高橋ユウさんにオススメし〆ておられやんし。