『あなひょう』:どこもかしこも大混乱!ゆったん(相内優香アナ)WBS降板へ!大混乱でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【1/31文章修正&更新版でし】

 

はてさて、

 

 

ドン!ドン!ドン!(効果音)※バンブーたけゆかのドンドン走りw

 

 

ABCでは「おは朝」の川添アナが退社とのことで、番組は大混乱w (エビシもいつのまにやらアベシ!)いまごろになって、なぜに斎藤真美アナの「おはコー」終わらしちゃったのか!(羽田も出てたのに。)という不満の声もある中、(TBSでは「ゴゴスマ」「まるサタ」も真子サマがどうなることやらだし、、、)

 

 

テレビ東京でも、野沢ヒナ子でふぁんやゴルフ関係者からブーイングの最中、、、

 

4月の改編で10時台に移動のWBSでやんしが、、、いまごろ佐々木アナ登用!(疑問の声が!)

 

更にそれに伴い、、、まさかの!
 

 

ゆったんこと相内優香アナを外すって、、、(ダメやろ!)

 

 

ゆったんふぁん及びWBSのヘビー視聴者には納得いかないモノに。

 

佐々木さんを入れて、何の番組浮揚効果があるのか?甚だ疑問以外の何物でもなく、、、番組の硬化(「モーサテ」化)しか見えてきましぇん。。。

 

過去にはにゅーす犬ブー二―とかで、ほどよい緩さが売り(良さ)だったテレ東の番組が、ガチガチでやってしまうのは如何なものかと思いやんし。 

 

ABC同様テレ東も一体何がやりたいのやらでし。。。2021は大混乱の年に!

 

まあ、10時台&佐々木さんがダメだったら、柔軟に戻してくるとは思いましが、、、

 

I谷よ、今度はおみゃ~をWBSに挙げてやるだぎゃ!w ※または「~ぺっ!」か(高崎方言では?)