『あなひょう』:よ~く見ると怪し過ぎるw林美桜アナの猛暑対策の冷却グッズ取材でし8/8 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/8まさか木曜「Jちゃん」で、

 

林美桜アナの取材レポがあったとは、、、見損じ~(泣)でしw

 

 

そんなこの日の取材内容も、

 

 

猛暑絡みで、、、

 

 

冷却!

 

 

ポータブルエアコンということで、、、

 

 

それを持って秋葉の街中へ!

 

いつものように、きゅ~とやね~と思いきや、、、

 

 

服の下の方から、、、

 

 

ナントも怪しげなホースを這わせて、、、w 涼しいのは確かだけど。。。

 

どない光景やねんw

 

 

さらに、上記のように日差しもキツイので、

 

 

レイバンばりの、、、

 

 

グラサン美桜アナでやんしたとさ!

 

 

結構神奈川の人はグラサンをしてる(勝手な)イメージなので似合ってるかどうかは別にして、、、アリでし笑(西部警察かw)

 

 

そんな怪しげでも激的涼しい冷却グッズ取材をしてた

 

 

桝田アナと林美桜アナに対して、、、

 

 

紀真耶アナは、、、

 

 

ひとりティアラで大ヨロコビでやんしたとさ。。。w