『あなひょう』:(爆笑)松丸さん、事件です!「よじごじ」がまさかの全国区他局放送でし!8/6・7 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/7あのテレ東「よじごじ」が、全国区&他局で流れる事態に!

 

 

松丸さんも、たぶんびっくらでしw 

 

 

この日、小泉進次郎&滝クリの結婚会見のおかげで、、、(※ここからは8/6のスミちゃんのご活躍ぶりをば!)

 

 

「よじごじ」終わりのすたじおでの考太郎への取材が!

 

 

それがそのまま全国区&他局で流れる事態にw

 

 

トウフは新次郎・滝クリより、Jちゃんで「よじごじ」を見てびっくらでしwww

 

 

これで「よじごじ」も全国区の仲間入りなのかw

 

 

ドム・ゲルググ(※)とは違うのだよ!うち(テレ東)の鷲見アナは!

 

 

※他局のだれかさんの例えでし。