『あなひょうとぴっく』:いつものフジテレビの悪いクセ。エースミタにお仕事が集中!ジョブシェアをば | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ちょうど他局火曜10時TBSで、こんなテーマの吉高&向井さん主演どらま「わたし、定時で帰ります!」が一週遅れで最終回だったことにちなんでか、、、

 

 

この日(6/25)のミタアナ出演の「らいぶにゅーすα」でも、、、

 

 

ジョブシェアの話題も!

 

そんなわけで、

 

 

このあと3:45からなでしこvsオランダ戦ということで、、、

 

 

ガンバレなでしこ!と、お疲れ顔でも笑顔でフジを引っ張るエース・ミタアナ!

 

そんな多忙のミタアナに“ぼくちゃんのいつもの悪いクセ。。。(他局)”とばかりに、

 

フジテレビの悪いクセが、、、

 

ことしの夏も、THE ODAIBA 2019っう~ことで、「お台場ワンガン娘」センターにミタアナが就任って、、、

 

 

いつものエースに仕事が集中という悪循環でし!※サキヤマなんか、ただの一回さえエースと認めた記憶はナシでしw

 

 

このままでは、どらまのように倒れてしまいまし。ああ~わたしも定時に帰りたい。。。泣

 

あんだけいるんだからジョブシェアしてくださいまし!