『あなひょうとぴっく』:日テレ新人!杉原凛アナは採用してマチガエナシでし!6/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/24日テレ「スッキリ」にて、2019年度新人アナウンサーがTV初登場でし!

 

※ただし、トウフはまったく見ていないでしw なので、、、どんな声色かその時の場の雰囲気は正確にはわからずでやんしが、、、そこは何となく批評でしw

 

 

その中でも、目を引いたのは、、、杉原凛アナの笑い顔&大きな口でし!

 

さらにもうひと芸!

 

フラ!(ダンスって、いままで、誰かやってた人いたっけ?)

 

 

にしても、典型的な日テレ顔。古市さんや河野さんの時代を思い出させるような。チョイ杉山さん感(酒豪?)もアリナンでし。

 

 

※同じ杉原と言ってもフジのとは程遠く、、、

 

もちろん、こちらの方が好きでしw

 

 

そして、もう一人の方も!

 

 

ぽすと中島というところか?

 

 

と、日テレの今年採用は、ほぼ成功したようでし。

 

更に、、、フジの藤本アナも正解だったようでし!