『トウフごと』:ひさびさ『あなひょう』一日2000アクセス!&フジの不調は新井さんの呪い疑惑でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

昨日1/27の『あなひょう』へのアクセス数がひさびさの2000越え(たぶん、業者による検索だろうけど。。。)


そんなわけで、、、「あなひょう」としてはめずらしく。





お祝いをば、、、





まずは鈴木唯アナのセーラー





さらに、、、





宮澤智アナも、、、





セーラーと、、、“THE王道”!


と、そんなクダラナ記事を考えていて思ったことが、、、



そう!同じ日の日テレでセイント新井恵理那さんの「波乱万丈」が!


その中で、、、某局最終面談まで残っていたが、結局採用されず終いという話ところで、、、





フジの12年組の書き込みが一瞬BUZZっておりやんしたが、、、




ホント残念な12年組の宮澤アナ。。。





それ以降のフジ女子アナがパッとしない原因は、、、まさかの新井さんの呪いなのかもでし!

 




オソロシヤ。。。


しかも朝は裏番組だし。。。今だ因縁をば、引きずってるようでし。