『あなひょう』:大坂なおみに大波乱大相撲&センバツと白黒皆川玲奈&宇内梨沙アナの訂正でし1/25 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【大切な大坂なおみ全豪優勝のことをば〆を書き忘れ!追加更新でし!】


連日全豪OPテニスに湧いている





1/25TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、A「大坂なおみ選手の全豪での決勝戦がいよいよ明日にせまりましたね!宇内さん!」という呼びかけに、

 




「もう、ドキドキしますよね!」とワクワクな宇内アナ。





「さあ、去年の全米OPにつづいてグランドスラム連続優勝が懸かっています!」





「そこで進化を続ける大坂なおみ選手のつ様さの秘密と勝敗を左右するポイントを探ります!」





そしてVTR後、Aの「左利きの練習もしたし、もう万全ですよね!」との言葉にも、宇内アナはクビドバ選手は「手強い!」と一蹴、、、





「ただ、こんなデータもあります!こちら!」と、、、


「大坂選手、サンスポー対戦成績、15勝12敗ということで、決してサンスポーを苦手とということではないんですよ~!」





ということで、、、2015年セレーナ・ウイリアム以来のグランドスラム連覇を目指し、





「ゼヒ!明日ガンバッテほしいですね!」と一旦〆、、、


そんなメインが終わった後のすぽーつも、、、「大相撲は大波乱!そして大混戦!」つぅ~CM前予告で、


「そうなんです!(以下省略)」

 




「(中略~)13日目、ふたり(白鵬&玉鷲)の取り組みをご覧ください!」

 




「つづいては、平成最後のセンバツ高校野球です!出場32校が決定しました!」





「注目は近畿地区代表です!」ということで、、、


この日のすぽーつコーナーが終わるかと思いきや、、、

 




「先ほど、大相撲北勝富士関を画面では前頭4枚目と表示されましたが、」





「正しくは前頭2枚目でした。」

 




「大変失礼しました。。。」とめずらしく訂正&謝罪の宇内アナでやんした。


そんな“黒”トップスの宇内アナに対しての、、、れな天!


この日は“白”タートルネックセーターの皆川玲奈アナのきょうのお天気ばなしは、、、

 




「週末は今季イチバンの寒気が流れ込み、、、日本海側を中心に大雪になりそうです。太平洋側でも、積雪の可能性があるため警戒してください!」と、





会心の斜め横アングルからのドUPでし!w


というわけで、、、





今週の「23」すぽーつは全豪で持ちきりということで、、、


そんな期待通り、、、翌1/26土曜日大坂なおみ全豪OP制覇!!世界ランキング一位に!


おめでとうございまし!