『あなひょう』:もう~い~くつ寝~る~と~♪夜な夜なちゃんちゃんこもSOきゅ~と後藤晴菜アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※タイトル分類的には、『年末だよ!あなひょう』




♪もう~い~くつ寝~る~と~♪というわけで、

 




 箱根駅伝まで、もう一週間というわけで、、、2018年12月最後の週は、日テレ深夜枠で、

 




「夜な夜な箱根駅伝」なるミニ番組に、後藤晴菜アナがナビゲーター兼小芝居要員として、、、w





出演しておられやんし!

 




もちろん、駅伝の豆知識のクイズなども、、、





「アメリカ横断ウルトラクイズ」仕立てで、、、w

 




さらに別の日には、かるた仕立てで、、、「はい!」





「順天堂大!」と元気よく、、、後藤アナのちゃんちゃんこ姿もSOきゅーとで、とにもかくにもホレボレでし。


年末年始だね~ 


なのに、、、




なぜに相方が、こいつなのか。。。安村、山本、川畑とか、まっとうなのがいるだろうに!でし。。。



そんな中、週末金曜の深夜のバカリズムの音楽番組でのこと、、、

 




バカリズムが佐藤梨那アナに、正月は何やってるの?という問い掛けに、、、もちろん「箱根駅伝」と答えるも、、、

 




他局のアナウンサーはわかりませんが、、、日本テレビは「箱根駅伝」に総動員なので、休みなどあり得ない!ということではあるが、やっぱり、、、

 




“お正月ぐらいは、休みたい。。。笑”との本音(グチ)がチラホラ、、、笑


ということで、、、

 




後藤アナも、“寝正月”を夢見て。。。ZZZ笑