『あなひょう』:“相内ユウカ”なんぞよりもやっぱり実写版ゆったん!&昔JK片渕茜アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

 12/25「23」裏のテレ東「WBS」は、、、前日のVR“相内ユウカ”ではなく、、、

 




みんなの実写版ゆったんが、やっと登場でし!


さらに、その隣にはコギャルすたいるの片渕茜アナと、、、





この日は平成のファンションを振り返る企画で、万全の体制でし!w





この日のゆったんは厚底ブーツで、相内ユウカにも負けてないスタイルに!笑

 




片や、、、フチ子アナの方は、ふぁんの目としては似合ってましが、

 




ほぼほぼ当時を知らないので、片淵アナ的には、あまり乗り気でないご様子も。。。


でも、この日のこんな格好は、もう、なかなかする機会もないので、、、


★片渕アナのインスタでも、この衣装でのふぉとがUPされ、、、なかなかのブリブリな出来栄えでやんしw

https://www.instagram.com/p/Br0wYDXn0Ae/