『あなひょう』:スーパースターイニエスタ選手の入団会見で、忙しモグモグ宇内梨沙アナでし!5/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【即日更新版でし!】


「押す!(※1)」5/24TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは!「すぽーつはスター三昧」予告というわけで、、、A「そして宇内さん!Jリ-グに超大物がやってきたんですよね!」って、最近、話題会見ばかりw

 




「そうなんです!プレーも年俸も規格外のスーパースターが、」





「参戦です!」


というわけで、きのうおとといは皆川アナが2大会見に行っておりやんしたが、、、きょうは!





「(~中略~)非常~に多くの報道陣が集まる中、」





「イニエスタ選手の会見が行われます!」と、昨日みたいな、どいひ~な日大会見とは違い350人態勢!にしても、ここ数日スポーツ新聞他メディアは会見ばかりで大変でし。。。ううっ・・・

 




そんな会見からとんぼ返りで、夕方からのTBSラジオ「A6J」に出演の宇内アナ、、、忙しいので、番組冒頭おにぎりをモグモグと食べながらの宇内アナ参戦で「スミマセン。。。ムフフw」に、宇多:「モグモグしてていいからw」ということで、、、宇多:「おにぎり(しゃけ)とそのお菓子(あるふぉーと)合うの?」という疑問に、、、「う~ん!合いますよ=!」と言い張る“モク曜日モグモグパートナー”宇内アナでやんし。。。笑(以上。省略文)


と、、、「すーぱースター来日とことで、、、」~中略~

 




「持ちきりでして、、、例えば!“テラハラにトムクルーズ参戦(←「A6J」時の例え!)”という風にホントに大喜利みたいな感じなんです!星さん!KRTEK*」と話をフリ~中略~

 





「う~ん最短で7/22(Jリーグ登場)ですからね!楽しみですね!」





「そんなイニエスタ選手は!」





「会見後、、、」

 




「意外な場所に」





「登場したんです!りんご」と、、、





楽天戦を観戦のイニエスタでし。

 




「そして、もうひとつ、、、女子バレーボールのネイションズカップで日本はオランダに敗れました!~中略~来週の香港ラウンドでの巻き返しに期待です!」と忙しいモク曜日〆の宇内アナでやんした。

 




じー・・・皆川アナにはホレボレコーデでし!



(※1:「A6J」で好評の宇内アナによる投稿コーナー募集の呼び込みより)