『あなひょうとぴっく』:めずらしくデコルテ久代萌美アナとオペラ歌手みたいな慶子お姉さんでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

JDタケパンのプライムでGO~(※んなぁモノないw)





まずは、きょうの一枚目!ぺんねーむ「07年入社のいくのさん」


火曜5/22のBSフジのプライムNEWSでは、、、






めずらしく洗練されたデコルテせくしーな久代萌美アナの姿でやんしたが、、、


にしても、、、


先週、話題になった首のできものは、大丈夫なんでしょうか?治ってるようにはみえましが、、、はたして?





そして2枚目のはがきも、、、ペンネーム「福岡のSB枠を宮司に持っていかれた、いくのさん」


5/21の「プライムα」での、いつも間違えないはずの椿原慶子アナの衣装が、、、





この日に限って、、、どこぞやのオペラ歌手みたいな(又はダークサイドに堕ちたような)衣装に。。。


(#゜Д゜)これは一体。。。





そのことに関しては、、、慶子お姉さんでも間違えることはあるということ。。。弘法も筆の誤り、慶子さんも関西魂でし。wオソマツ