『あなひょう』:月曜は“大谷SHOタ~イム!&駒田へ”パラパラすると?宇内梨沙アナでしw5/21 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【即日語句修正&更新でし!】


5/21週明けTBS「news23」は、、、

 




日大アメフト部危険タックル“事件”にやっと進展!あすはパワハラを受けた日大の選手の会見と!





更には、狛江市セクハラ市長のこともキツイところは皆川玲奈アナが伝え、、、


そんなこの日の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、「月曜はSHOタ~イム!西野ジャパン合宿開始!」

 




ということで、、、





「まずは!」





「大谷ショーターイム!!KRTEK*」と、、、





元気にじゃぱイングリッシュ炸裂のSOきゅ~とな宇内アナでし笑 ※もちろん大谷は4勝目!

 




「つづいては、、、西城秀樹さんのYMCAに、、、」





「こちらはレーシングカー!Aさん覚えてますか?」との問いかけからの、、、





「その通り!2年前、特集した川崎フロンターレのイベントなんですが、、、」





「この仕掛人が、今2020を盛り上げようと動いています!」と、2020PR仕掛人、天野春果さんの特集が!と、そのれぽの中で、”宇宙兄弟”の絵を使ったパラパラ漫画で、、、



“宇宙空間でパラパラ漫画は、、、パラパラするのか?はたして!”という実験が!



「その結果は!?みなさん、少しワクワクしませんでしたか?」

 




という宇内アナナレーションでのVTRは終わり、、、





さっそく「Aさん、パラパラすると思いましたか?」w

 




ということで、星さんが「アイデアマンがいるといいですね!」 そんな天野さんの「アイデアの原点がアトランタオリンピックにボランティアで参加したことがキッカケだったそうなんです!」と!ここで、、、

 




「駒田さん、パラパラすると思いましたか?」と、、、コーナー最後に駆け込み!





コーナートドメのダメ押し宇内アナの駒田へのフリ質問が炸裂に、、、大トトロ(笑)

 




「思わなかったです。。。」と笑いこらえての駒田解答で、、、みんな笑顔での〆でやんしたとさ!