『小ネタあなひょう』:日テレのメドベージェワ(?)キターー!メイクの後藤晴菜でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

 とある深夜の上田のスポーツ番組でのこと、、、この日は後藤晴菜アナが登場でし!





って、、、とうとう上田おきに状態ナン?と、そんな不満はさておき、、、





この日は新体操の特集で新体操メイクをするということで、、、





まずは後藤アナのお肌の年齢チェックをば!やってみると、、、





実年齢以下で大ヨロコボの後藤アナw


そして、メイクをしてみれば、、、ナント!





まさかの、、、メドベージェワみたいな感じに!!!笑 





想定外、日テレのメドベージェワになるとは。。。





※鼻の造りと目の離れ具合&大きさが違うだけでし?たぶん、顔の小ささやスタイルも違うが。。。