『あなひょう』:森花子&ロボコンキター!NHKミト局からピョンチャ番組でひさびさ起用でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/22のNHKピョンチャンオリンピックハイライトで、はじめて気が付きやんし!じー・・・そう!

 




ひさびさに茨城から、、、森花子お姉さんがキタ===!どしん2

 




というか、、、通常茨城ミトの森花子アナ、よほどの人手不足なのか?笑 又は花子要望があったのか?は不明でやんしが。。。w


※このピョンチャンは、





大活躍の現地メインきゃすたーの杉浦アナや上村さんばかりだった中、、、


森花子アナ起用は、想定外でウレレシイ限りでやんした!SKULLということで、、、、





あいかわらずの安定のハイテンションぶり!笑 しかも、隣がNHKNO.1のバレエティー担当で“天然モノ”の扱いは手慣れたものでし!


というこの日(2/22)は、カーリング女子準決勝、韓国戦の敗戦直後で、悔しさ&疲労感もハンパナク。。。笑


そして、、、元ロボコン担当の花子姉さんがいたことでか?


ピョンチャンでのオリンピック関連イベントでの

 




韓国の、とある元アルペン選手によるアルペンロボコンのれぽが!じー・・・チョイトなかなかいい内容でやんした!