『あなひょう』:激戦!そだね~ジャパンに大興奮の宇内梨沙アナ&カーリング研修皆川アナでし2/23 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【(その1)ということで。。。&「LS北見」に2/26修正版!「LP北見」と誤w】


2/23は、、、

 





前日「23」が予告だったのかのごとく、、、カーリング女子が熱い激戦に!


ということで、TBS「news23」も冒頭から、、、ほぼ監督!今回の“そだね~ジャパン”を裏方で支える「LS北見」の本橋まり選手のれぽと、、、カーリングの話題が!


※A不在という絶好機!なので、皆川玲奈アナがフル活躍でし!ヤッタネ!

 




というわけで、、、カーリングを体験に、、、本日?は皆川アナ軽井沢へ出動でし!

 




社員教育でカーリング研修という内容で、、、

 




車以外は運動音痴疑惑の皆川アナが、、、





ストーンをば、





投げてみれば、、、

 




あっ!ダメだ~!





フラフラする~と、、、





想定内のダメダメぶりでやんしたとさ。。。笑


ということで、この取材を通して、

 




「実際にやってみると、改めて自分が考えてることを仲間に声を出すことがだいじなんだなぁとわかりました。。。」





と、しみじみ身に染みた皆川アナでやんしw





このカーリング研修への企業からの問い合わせも増えてるということです!





ということで、、、「ピョンチャンの宇内さん“そだね~ジャパン”惜しかったですね~」




というわけで、今はここまで。。。


★(その2)へつづく!→https://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12355536078.html