『あなひょう』:外ロケばかりの皆川玲奈アナ皆既月食れぽでも寒すぎで口回らずでしw1/31 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/31のTBS「news23」では、月皆既月食ということで、、、

 




皆川玲奈アナが、ギロッポン(六本木)のミッドタウンかヒルズの屋上からの中継が!夜空


ビックハットじゃダメなのね。。。笑


ということで、、、番組最後でも中継が!


って、やはり寒いらしく、、、

 




「キレル、レイ!で、とても夢中で見てました!」と、らしからぬ口回らずな事態に(#゜Д゜)

 




「すたじおにお返します。。。」と、、、


「楽しそうでしたね!」とすたじおの星さんに言われるも、、、月食より寒さの方が勝っていたような皆川アナでやんした。





ううっ・・・ちゃっぷいロケばかり。。。



ちなミニ、、、





「サッカー(イタリア)インテルの長友祐都選手がトルコの名門ガラタサライに期限付き移籍することがわかりました!」






「三度目のW杯に向け、新天地で代表アピールをします!りんご」という感じな宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでやんした。 ※もう~時短だわ、Aがいるわで、、、せっかくの大人衣装やスタイルもインスタの方で書く始末でし。(悲)