『あなひょう』:ちゃんと戻ってくる出国お利口ゾウさんに宇内梨沙アナも思わずニコニコでし!1/30 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/30TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





ひさしぶりの錦織の笑顔に、、、

 




「そうですね~!見事!復帰後、初勝利をあげた錦織圭選手。」





「鮮やかに完全“復活”への第一歩を踏み出しました!」





その話題の次も、、、“復活”を目指す中日・松坂選手の話題が!





「プロ20年目のシーズンに向け心境を明かしてくれました!」


という今年復活に懸ける選手の話題で、さらに青木規チカ選手はヤクルトへ復帰!って、、、こういう日か!


そんなこの日の番組最後の話題は、、、


ぞう中国からラオスに出国し用事がすんだら帰国するというお利口なゾウさんのVTRに、





ほっこり!sei 思わずニコニコな宇内アナでやんした。じー・・・なんともほほえましでし!