『あなひょう』:フィットネスれなw皆川アナに熱き宇内梨沙アナのエール&ドUPでしw1/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/24の「news23」では、、、

 




ドUPで登場の、、、





皆川玲奈アナのれぽが!





最近はお天気の取材ばかりだったのでひさびさふつうのれぽ感が!

 




コンビニで!書店で!

 




「みなさん、鍛えていま~す!」とダンベルもっての“メイク ぼでぇー”ということで、、、


※オスカー後輩の小芝風花やTBS「賭ケグルイ」での浜辺美波に負けてない!この日の「車グルイ」皆川アナでし!SKULL

 




フィットネスの最新事情のれぽをば!


そして、、、


「いざ!ピョンチャンへ!どしん2」というCM前予告からの、、、この日の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは!

 




Aに「いよいよという感じですね!」と話を「「フラれ、、、「そうですね~」





「前回ソチオリンピック以上のメダルも期待される日本選手団が、」





「結団式を行いました!」





と、急にカメラが接近してきて、、、

 




宇内アナのドUPで、ドド~ンとVTRへ!じー・・・笑 





※これには、思わずAも(爆笑)でし。。。


ということで、、、





「間もなく、ピョンチャンオリンピック日本代表選手団の結団式が行われます!KRTEK*

 




「主将を務める小平奈緒選手をはじめ、123人の選手が4年に一度の大舞台に挑みます!」と結団式での会見では、、、

 




「具体的にどんな結果を自分の競技に追い求めたいですか?」との宇内アナの問いにも、





小平選手は「誰よりも早く滑る!」と、しっかり返答してくれやんしたよ!※責任感あり過ぎで潰れそう。。。


その後の壮行会では、AIの唄で、涙する小平選手の姿が、、、★とその涙の理由(※1)は、やふぉーにゅーすの方が正しいかな!→https://news.yahoo.co.jp/pickup/6269614

 




 


そんな選手たちを後押しする(期待かけ過ぎ感もある?)ための壮行会のVTR後、、、

 




「そうなんです!」





「エールが大きなパワーになるならと、、、会場で小平選手だけでなく高梨選手もエールに胸打たれ涙を。。。」(※1ということで、涙の理由はチョイ違うらしき。)ということで、、、





「わたしたちにできることは応援ですから、、、」





「もう日本中で選手を応援して!ピョンチャンをね。。。迎えたいと思います!」と“冬を燃やせ!”に負けないくらいの熱い語り口調でエールを送っていた宇内アナでやんした!じー・・・熱く空回りwそこがいいところでし!


そんでもって、、、





「きょうはひさびさ働いたなぁ~!」と内心。錦織選手やハンカチ王子より“手ごたえは”あった宇内アナでし(たぶんw)


さらに、、、





皆川アナも、きょうは手ごたえアリでし!w