『あなひょう』:中日に決まりました!ということで宇内梨沙アナは週末evojapanに臨みまし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ということで、大雪の次の日は草津白根山噴火と立て続けの1/23TBS「news23」は、、、

 




A「すぽーつは宇内さんです!」





「松坂選手決まりましたね。。。」Aのここいる?くだりからの、、、

 




「中日に決まりました!」





「多くの伝説を刻んできた怪物は、、、」





「背番号“99”で20年目のシーズンに臨みます!くりち


&ナレーションということで、、、





きょうの「23」の(表面上の)お仕事はここまででやんし。ペコリ。。。


ということで、、、


この日は今週末に行われるeすぽのイベント「evojapan」に向けプロゲーマー夫婦への取材&「スト2」?レクチャーしてもらったようでやんし!