『あなひょう』:きょうも大相撲から!フリースタイルスキー&eスポ準備の宇内梨沙アナでし1/17 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/17TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





「はい!まずは大相撲です!!」ということで、、、




「略~審議委員会からの批判を受け、張り手・かち上げを封印してる横綱白鵬。。。(#゜Д゜)きのうにつづいて4日目も波乱の立ち合いになりました!」


と、この日のピョンチャンの特集では、「スキー競技は6種類あるんですが、、、」





「その中でも芸術性・スピードを競う競技。それが、、、フリースタイルスキーです!」


「そんなフリースタイルスキーの魅力を期待の選手と共に紹介します!」ということで、、、


「(モーグル?小野寺選手)金メダル、期待してます!」やら、エアリアルの田原選手。そして「さあ~続いては、、、スキークロス!」「唯一のレース競技!~中略~時には、こんなクラッシュを!んん~危ない!」という具合に、、、この日はVTRのナレーションで魅せた宇内アナでやんしたよ。太鼓の達人ww



って、、、まずは、eすぽをば!とイベントエントリーで連日の練習にちからをを入れておりやんし!笑

★そんな宇内アナの練習風景のインスタ動画は、、、こちら!w

https://www.instagram.com/p/BeDovBbld7z/?taken-by=risaunai

 


それにつけても、、、





今秋からの唐突に始まったエンデイングでの手前モニター、、、じゃま!(#゜Д゜)(怒)