『あなひょう』:地上波での「フジアナ陸上」は十分合格点でし!ミタGM他皆の衆で笑1/17 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【1/19更新版でし。】


いまどき、フジのアナウンサー人気もピークでもないのに、、、&1月という、この時期に。。。やる意義が見いだせない、、、FODのみでの放送かと思っていた1/17「フジアナ陸上」は、、、


関東ローカルでの地上波でも放送されており、、、バッチシ見てみやんしたら、、、


予告センター画像通りの、、、ミタGMの不動な存在感でし。。。笑 

 




GMというキャラ設定で、ミタアナむちゃな高圧的演技で変なことに、、、w





その点を、





永島アナに指摘され、、、




自爆でし笑


そして他のアナウンサー達も、イキイキ!どしん2“アニキ”森本アナや榎並も大活躍でし!





100m走では、「自信しかない!」久代アナ!笑





さらに三上アナも!と、、、




根拠のない自信!笑 





※結果は、同期の内田アナと三上アナが、名勝負をば繰り広げやんしでし!笑 


これならば、負担がかかるかもしれないが「アナバン」みたいな番組をば復活させても。。。と思いやんしが、、、


やはり負担かw

 




次回後編では、仲が悪いというライバル同士が。。。もんすたーミネバ!