『(怒)あなひょう思うに』:下手かっ!(怒)ふぁン嘆く久代萌美アナや宇佐美佑果アナの使い方! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

年末年始。。。


フジ久代萌美アナは何処に。。。





ねっとでも書かれていたように、、、この年末、にゅ~すばかり。一体、フジは。。。(#゜Д゜)


思うに、、、


フジ元旦午前中からの恒例お笑い番組で、宮澤智アナと久代萌美アナとの12年組ぺあーでスタジオでのアシスタントをやれば、かなりのインパクトを打ち出せるのに。。。


まさに宝の持ち腐れ。。。


ホント下手かっ!(怒)



そしてこちらでも、、、


テレ朝・宇佐美佑果アナの「~応援宣言」も、今度から日曜の朝って、、、一回、番組自体終わらした方がいいのでは。。。


ロクなばらえてぃー&情報番組にも出せてもらえず。。。





「ちぇんじ3」で、ええやん!(#゜Д゜)


さらに言えば、、、「セカイは今」でも、メグとのダブルきゃすとにすれば、インパクト大なのに。。。


モッタイナシ。。。


まさに宝の持ち腐れでし。