『あなひょう』:実質見るのはアメト~ク!そんな「輝く!」の見所は!宇内アナ&江藤ちゃんのみでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2016年の30日の夜に見るのは、、、もちろん!テレ朝「アメト~~ク年末5時間SP!」それが現実でし。。。


というわけで、、、「輝く!~」の唯一の見どころが!!!もんすたー


皆川アナ&宇垣アナや!笹川&ミナホマンまたは小林B由未子アナ。更には、宇内&上村という組み合わせでなく、、、





2016年の顔!ゴマちゃん





江藤愛アナ&宇内梨沙アナという同じような背格好同士での初共演!じー・・・





(でも、体型は違う!江藤ちゃんは、ゆったん体型でし!)


そんな結構、年齢差がある、意外とも思えるようなふたりの組合せに!





でも実は!「はやドキ」のとき一度やった皆川アナ&宇内アナと同じように、事前にTBSではシミュレーション済みなのでし!★『あなひょう』での記事→http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12073968994.html


というのも以前一度、江藤ちゃんのブログかなんかで撮ったふぉとで、このふたりのビジュアル的な相性の良さをリサーチしたようでし!(たぶん?)





というわけで、、、





YO録画!たのしみでし。。。じー・・・



ただ、宇内アナは、そうは言ってもまだ二年目!しかも初!なので、、、





やらかしサプライズや!まさかの食れぽもあるかもYO~!w (#゜Д゜)ナイって!


yO~ちぇっくでし!