『建てもん』:今年最後の「建もの探訪」放送は、、、しっかり「KUU」で〆でし!さすが!12/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さすがのチョイス!


今年最後の12/24放送の「建もの探訪」は、、、


しっかりとした実績の、、、「KUU」! さすがの建築家チョイスでし!


以前から街に有ったかのような、築年数経ってそうにも見える3階建て。


見事な事務所兼自宅でやんした!マチガエナシ!


とにかく中のプランと仕上がり具合が、かなりよく!下手に無機質!や豪華!みたいな嫌味もなく、生活感の具合と見事フィット!


そして


その外観とオープンな事務所の出入り口で、見事に街並みに溶け込んでおりまし!


見てない人はTVerで、、、次回放送数時間前まで?(公開は一週間?)は、たぶん見れると思いまし!


★こちら→http://tver.jp/episode/24291678/