『どらまモヤモヤ』:もはや社会現象とは。。。ん~ナントモ。今くーるどらまで思うことでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、、、


今年りにゅーあるした「news23」は、、、





新垣結衣きゃすたー進出&出演で、もはや社会現象!(宇内アナも含め)ではなく、、、(笑)残念。。。




おすかーとれぶろん女優の競演という奇跡!おいもさん





※「恋ダンス」も「カズダンス」以来の社会現象!wそんなん「あまちゃん」以来の宣伝の酷さが目立った「逃げ恥」でし。。。ただガッキーがカワイイだけのどらまでやんした。





というわけで、、、


まず評価したいのは、天海祐希さんの給食どらま!結果なかなかオモシロかったでし!視聴率は関係なしでし!


ただ、視聴者のニーズがあわなかっただけで、、、料理人を目指す人や給食のパートさんあと、小学生の子供を持つ親ごさんには、見る価値あったのでは!


にしても、、、いい演技してた川口春菜さんに「低視聴率おんな」の汚名が。。。ううっ・・・モッタイナシ





そして、最後の最後で、肝心なところが、ガッカリクオリティーだったのが、、、NHK大河の「真田丸」。


とにかく大坂夏冬の陣でのいくさシーンのお粗末感は群を抜いてひど過ぎ、、、おいもさん堺さんの乗馬シーンはアウチ!(#゜Д゜)しかも、鎧のデザインがダサすぎ。。。あれではモドキ!まだ、大坂夏の陣での哀川後藤&木村のセットでの討ち死にシーンの方が、外ロケのシーンよりマシという有様。。。堺さんの乗馬がイマイチだったり、お金がないなら、もっと戦シーンで工夫してほしかったモノでし!





Aが、がっきーだったらなぁ~ううっ・・・ 「news23」も、がっきーにアヤカリタイ。。。