『あなひょう』:ホノルルマラソンを気合だけで見事6h30mで完走!宇内梨沙アナ大したモンでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【ちょい更新版!※こちらでは、宇内アナのマラソン完走のお知らせのみ!帰国後の初日の放送での報告は後日UPでし。】


気合のみで、やってやれないことなし!(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)





ホンマかいなと思われましが、、、





ほぼほぼ練習不足?だったはずのTBS宇内梨沙アナ!※↑都合上、千葉アクアラインマラソンのときのチバ県民・上村アナで代用でしw


インスタ上では、練習記事は一度だけ?という有り様での挑戦でし!(#゜Д゜)




しかし、持ち前の頑張りだけで、、、見事!ホノルルマラソンをホントに完走という結果を出しやんし!どしん3




★TBS宇内梨沙アナのインスタでの感涙モノのホノルルマラソン完走記事はこちら!

https://www.instagram.com/p/BN58pyNDa8j/





本当に大したものでし!!じー・・・じー・・・じー・・・





その頑張りを語るのが、そのタイム!ちかごろでは、4時間台を出すようなマラソン経験者アナばかりの中、、、


6h30mって、、、早くもなく、リタイアでもなし、、、ほんとのリアル初心者!初心者マーク しかも、明らかな練習不足!?w


そんな初心者!宇内アナの今回の頑張りには、ただただ頭が下がりまし。。。ううっ・・・


年明け新春放送される、このホノルルマラソン番組での活躍がホントウに楽しみでし!りんご





じー・・・あす「逃げ恥」のあとの「news23」には戻ってきまし!




そして困ってるのは、、、インスタでのわたしトウフのコメントをどう書くべきか。かなり悩みどころでし。。。


さて、、、リラックマくまった。※結局埋もれコメントに。。。