『あなひょう』:キッチィ~いなぁ~(泣)明世もご注意!バッドもーにんぐ不倫でし!12/11 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【バッドつながりで。。。(その2) ※やはり、ひとつの記事で掲載するのはムリがあるので分割でし!】


ん~他局ネタを扱うと、自局でも同じようなことが起こること多々なのでし。。。※あるあるネタ?






なので、明世も気を付けなさっておくんなまし。。。(#゜Д゜)





こういうことは連鎖するので、、、


というわけで、、





12/11TBS「さんじゃぽ」での、バッドもーにんぐネタでやんした。。。





フムフム。。。注意せねば!