『あなひょう』:これから「もえみめもNEO」OPは、X'マス“NEW”バージョンでしw12/10 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【チョイ訂正版でし!】


12/10「新週刊フジTV批評」での久代萌美アナの「もえみめもNEO」は、もう12月!





クリスマスも近いということで、、、




「もえみめもNEO~みかん」と、いつもと違うSPタイトルコールが!※画像ナシ


さあ!季節の話題をお伝えする「もえみめもNEO」です!(※またも、「もえみめも」を言えず!ううっ・・・w)


もそこそこ、、、「ステキなタイトルコールですね!」とカズにも、おおむね好評の今回のOPに、、、





「そうなんです!KRTEK*(えっへん!) もうすぐX’masなんで、、、


じー・・・“NEW”バージョンで!と、、、?


さっそく、カズは気付き、、、「NEW」でなく、「限定」なんでは?角刈りwと、ツッ込むも、、、


「NEW」と「限定」の間違えをイマイチ気にしてなかった久代アナは、、、





「来年も、また新しいのを撮り直します!サンタさん」と、、、


ここのままでは、このX’masバージョンを一年間通してやっていくことに!おいもさん(笑)





ということで、、、もうすぐクリスマスなんですが、、、お二人は?


というわけで、、、今回のテーマはこちら!





「東京タワーVS東京スカイツリー」 プロジェクションマッピングを使ったX’masイベントをお伝えします!





ということで、、、「イルミネーションも、もうクリスマスモードですね!」で始まった今回の詳細内容は、、、




「(スカイツリーの方は)窓が大きい分、迫力がありますね~!」というわけで、、、


「みなさんは、どちらがお好みですか?」~中略~「本当にいいイベントですよね!」ということで、、、


詳しい(東京タワー&東京スカイツリーでのプロジェクションマッピングイベント)日時ことは、、、HPで!


とCMのような、、、(#゜Д゜)


「予定が決まっていない方は、足を運んでみてください!」〆でやんした!



そして、対談の方では、、、出没!久代萌美アナでし!w





この日の「新週刊フジTV批評」への社外モニターからのご意見そのままに、、、





対談中、カズ:「今回はドラマじゃないですが、、、」と、、、“突如!”(※違和感がありすぎるという意見!)


ひょこり後ろから現れる久代アナでやんした!(笑)





こちらの久代アナもアニメ好きということで、、、一応「“君の名は。”は、、、遅ればせながら、、、見ました!」とのこと、、、


※追:のんの「~片隅」方の映画も見てくださいまし!



にしても、、、


今週も、久代アナのスタイリングは、SOきゅ~!じー・・・スタイリストが付くと、ほぼほぼ完ペキでし!


もえみん人気は、数こそ増えないが、、、浸透力が強い!おいもさん(※液体洗剤のCMかっ!)