『建てもん』:気になる!西澤徹夫さんの「907号室の場合」でし!(新建築16・12月号の追加) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

田根さんのや青木淳さんのやと先の記事では書きやんしたが、、、その青木淳さんのところ出身の永山祐子さんでなく、、、(※「明るい窓」ありゃ~テナント入るん?よっぽどでないと。。。)


新建築16・12月号の記事で追加で気になったのが、、、


こちらも青木淳さんのところ出身の西澤徹夫さん設計のマンション室内リノベーション、、、



■「907号室の場合」でし!



よくありがちっちゃ~ありがちだが、、、どこか引っかかるところが。。。


それは言葉にならないものでやんしが、、、ニュアンス的にいい感じが!発注者のライフスタイルをうまいこと消化し解答したデザインと言うべきか?


青木淳さんところの出身者でも、いろいろタイプがいるようでし!