『あなひょう』:激闘4時間!久代萌美感激~!人生初登山de鍋焼きうどんでし!《後篇》11/12 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

(#゜Д゜)ひさびさの「もえみめもNEO」大型企画炸裂でし!!!※今回は後編でし!(#゜Д゜)

★前篇:「怒涛のグチ編w」はこちら!→http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12218928744.html


これあと、どれぐらい?全然わからない。。。と、ブーブー言いながらも、、、、





ついに!「ひゃあ~~着きました~~太鼓の達人ww山頂~!!」「長かった~!ううっ・・・(泣)」と、ひとしおの久代アナ!そんな山頂からの眺めは、、、「風景が、キレイ~!」というわけで、、、


これまでの登山の回想シーンが。。。w




※回想映像の中には「フレッ!フレッ!久代~!」と励ますスタッフさんのシーンも、、、ダダっ子久代アナへのご苦労が忍ばれまし。。。w


ここで、運んできたお水を、さっそく山小屋のポリタンクへ!そして、、、山小屋「鍋割山荘」名物!「鍋焼きうどん」をいただきことに、、、その出来上がりを見て、「わあ~おいしそ~う!」ということで、、、





外に出て、山頂の絶景を見ながら、いただくことに!





そんな鍋焼きうどんを、すすってみれば、、、





「ん~~おいし~い!」と第一声、、、


「登ってきた疲れた体に、、、あと、こんなに大変な道のりをご主人が登ってきて作ってくれたんだなぁ~というありがたみを込めて、、、おいしい!」とな。。。





さらには、「登ってきて食べないと、わからないおいしさですよね!」「スタジオにお持ちしました!じゃダメですね。。。(#゜Д゜)絶対ダメ!(この鍋焼きうどんは、、、)持っていかない!」と、





しみじみ初登山で、いただいたうどんの感想での〆でやんした。。。


と、「もえみめもNEO」のVTRは終わったのでやんしが、、、さっそく!





「あの感動的な音楽はいるんですかね?(笑)」と、噛みつくカズ!wさらに、キクさんも「渡辺さんもわたしも『晴れたらいいね!』で、カラダを張ったロケをしていたんですけどね。。。」とクレームが!w


そんないつもの言い分に対し、、、久代アナも今回は言い分が!


「初心者の、、、初心者のわたしが、、、登ったことが。。。」と、あまりの熱弁ぶりの姿に、、、


さすがにカズも、「頑張ったよ。。。」と。もはやお手上げでし。。。(笑)キクさんも笑いっぱなし。w


というわけで、、、「三時間半!歩いたという、、、壮大なロケ!」と熱弁止まず。。。w





※久代アナ曰く「食べ物につられるという性質があるので、、、」山頂に、オイシ~イ鍋焼きうどんがあるとことで、足が進んだ!なので、、、「わたしには持って来いの山でした!」とのこと。。。


そんな今回の「もえみめも」を見ての感想を、キクさんが、この日のコメンテーターに「どう、ごらんなられました?」聞いてみれば、、、第一声が!





「すごく後ろ向きだし、、、おいもさん」みんな(笑)「はちみつで喜んで、子供っぽいなと思いましたけど、、、意外にそれが、若い人にウケるんじゃないか!(こちとらオジサン。。。)いい意味で新人類!」と、散々な前向きコメントをいただいてた久代アナw


さらに、ここで!


「久代さんのれぽーとは独特なんですよ~!」と、カズからの実は高評価コメントも!どしん3ホメ殺し?


しかし、、、「こんなに好評なら、第二弾も!」とカズからフラれた途端、、、





「ナイナイ。。。(#゜Д゜)」と大慌てで拒否る久代アナ、、、「わたしは、もう!ちょっと、しばらく。。。ううっ・・・若い人に!w」と、今度やる場合は、まる投げもえみんでやんしたとさ!w